ツーリング9/7 神鍋高原ツーリング

下半期最初のツーリングは神鍋高原!春に中止になった行き先です!
ただ夕方からちょーっとばかり悪天候な感じですが果たして…

(めっちゃ雲行きが気になりますが)

それでは出発でーす!!

神鍋高原までは高速道路のみなのでサクッとカット。
道の駅で昼食を食べた後は府道一号線を通って竹野浜へ。

そこにあるビューポイントで写真撮影です。

九月の初めでまだまだ暑いので皆さん日陰にて涼んでおられます。

竹野浜から城崎へ抜ける但馬漁火ライン。
その途中に数か所バイクを止めることのできる場所があり
そこからは日本海を望むことができます。
当店のツーリングは年がら年中海を見ている気がしております。
別に何回見ても飽きないんですけどね(*’▽’)

この後は城崎玄武洞公園へ。
途中私が道を間違えるアクシデントもありましたが何とか到着。

下見してるのに間違えるんかい!って話ですね(反省)。

これらが人工物ではなく自然のものだというのが何度見ても驚きです。
もちろんこれらの事象にもそうなるメカニズムが存在しているのですが

聞いたうえで尚凄い。

ちなみにこの後は大雨に打たれて一同べしゃべしゃになりましたとさ(´;ω;`)